スマートフォン版はこちら

松本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「松本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0121
住所 兵庫県加古川市別府町新野辺北町2-62
電話番号 079-435-1207
診療科目 外科,放射線科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤岡内科医院 兵庫県加古川市西神吉町大国670-7
大西医院 兵庫県加古川市平岡町高畑53
加古川西市民病院 兵庫県加古川市米田町平津384-1
玉川医院 兵庫県加古川市上荘町薬栗458-2
さつき診療所 兵庫県加古川市西神吉町岸246-4
加古川東市民病院 兵庫県加古川市平岡町一色797-295
はせがわ内科クリニック 兵庫県加古川市西神吉町岸溝尻100-11
山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院 兵庫県加古川市平岡町新在家1-260-10
堀胃腸科外科 兵庫県加古川市野口町良野794-1
はせがわ内科クリニック 兵庫県加古川市西神吉町岸溝尻100-11


おすすめ病院の口コミ

  • Remyさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私自身がそれなりの年齢なので年月がかかるのを覚悟し、早めに専門院に頼ることにしました。
    通いやすさと評判で大谷レディスクリニックさんにしましたが、評判通りの印象です。
    患者さんも多いので忙しそうにしている印象ですけど、先生も看護師さんもそれを見せること無く丁寧で優しかったです。
    私が接客業をしているのでその大変さが身にしみました。
    何年もだと辛くなるだろうなって思っていましたけど、想像より早く授かりましたしそれをカバーしてくれるケアが非常に助かりました。
  • 全国区 メニエールの権威 さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    どこの病院でも原因が若からず、気のせいとか、上手に付き合ってとか、言われていた私の目内と難聴を治してくださった命の恩人です。
    とてもよく勉強されている先生で、いつも論理的に医学的に治療してくれます。本当に感謝しています。
  • おがこさん
    アイビスマキクリニック 口コミ
    「アイビスマキクリニック」は、産科が特に人気があり、こちらで分娩される方も多いです。JR西明石駅の西側にあり、駅からは徒歩10分もかからないと思います。車で行かれる場合も、駐車場がありますし、駐車場がいっぱいの場合もクリニックの西側にコインパーキングがあります。病院は大きくてきれいな病院です。この付近に住んでいる妊婦さんは全員ここで出産されているのではないかというほど人気です。出産時の病院食も美味しいらしいです。
  • いなりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    イボの治療をしました。
    かなり大きなイボができてしまったので切除するものだとばかり思っていました。
    液体窒素を使用した方法で、冷やしてイボをとる治療をしてもらい切ることなく数回の通院で綺麗にイボがとれました。
    切らないので痛みが少ないと聞いていましたが、個人差はあるかもしれませんが私は痛みをまったく感じませんでした。
  • mikaさん
    梅谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    梅谷咽喉科は、加古川駅前のビルの中にあるアクセスのよい耳鼻科です。
    待合室は広くはありませんが、待ち時間もあまり長くないのでいっぱいで座るところもないというような事にはあまりなりません。
    医師はベテランの男性で、とても優しく丁寧で信頼がおけます。
    患者さんには子供も多く、特に夕方は幼稚園児や小学生が多く来院しています。インフルエンザの予防接種もやっており、予防接種で来院されてる方も多いです。
    ビルの同じフロアに処方箋薬局があるので、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本医院の口コミ詳細ページ上部へ